おはようございます☀


嬉しいご報告がございますウインク




6月3日(日)
新宿タワーレコード
イベントスペースにて
12時〜

アルバム発売イベントを
行いまーーす🎤



レコード会社のスタッフ様から
詳細を頂きましたので…


是非ご覧くださ〜〜いおねがい




++++++++++++++++++++++++
<タワーレコード新宿店 インストアイベント決定>
“セイントフォー再始動記念『時の旅人』『コンプリート・コレクション1984-1986』発売記念イベント@タワーレコード新宿店 ”
【日時】2018年6月3日(日) 12:00スタート 入場フリー※整理番号順
【場所】タワーレコード新宿店7F イベントスペース
【出演】セイントフォー(岩間沙織、濱田のり子、鈴木幸恵)
【内容】ミニライブ&特典会(サイン&握手&ランダム生写真お渡し)
※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。

タワーレコード新宿店で『時の旅人』『コンプリート・コレクション1984-1986』いずれかをご購入いただくと、
先着でイベント参加券&特典引換券を進呈します。
タワーレコードホームページ(http://tower.jp/)の店舗予約サービスでも承っております。
詳しくは、近日アップ予定のタワーレコードホームページのイベント情報をご確認下さい。

<購入特典>
★ダブル特典店舗
<特典1>2タイトル同時購入特典クリアファイル
『時の旅人』『コンプリート・コレクション 1984-1986』同時購入でセイントフォー・クリアファイルを1枚プレゼント
<特典2>1タイトル購入特典缶バッチ
『時の旅人』『コンプリート・コレクション 1984-1986』と、セイントフォー再始動記念“80年代アイドル祭り”対象商品のジャケットデザイン缶バッチの中からランダムで1個プレゼント。
<対象店舗>
タワーレコード新宿店
タワーレコード渋谷店
タワーレコード梅田マルビル店
ディスクユニオンお茶の水駅前店
ディスクユニオン神保町店
ディスクユニオン昭和歌謡館
ディスクユニオン渋谷中古センター
ディスクユニオン柏店
ディスクユニオン・大宮店
ディスクユニオン横浜関内店
ディスクユニオンオンラインショップ

★同時購入特典店舗
<特典1>2タイトル同時購入特典クリアファイル
『時の旅人』『コンプリート・コレクション 1984-1986』同時購入でセイントフォー・クリアファイルを1枚プレゼント
<店舗>
タワーレコードオンライン
HMVオンライン
++++++++++++++++++++++++



皆さんにお会い出来る事
心から楽しみにしています(^_-)☆




そして、本日は
ラジオ日本
『後藤麻衣の心配ないさ〜〜』
のオンエアですよー!
是非聴いて下さいねっ!




そしてそしてもう一つ
お知らせ
本日CDジャーナルW ebで

私達の記事も掲載されます!
是非読んで下さいっウインク



と…嬉しい
告知盛りだくさんですねー!








さてさて…
コメント頂きました
Fallen angel luciferさん!
ありがとうございます😊
ケネディハウスでは、車椅子の方も
ご来店され、事前に連絡してくだされば
スタッフさんが対応してくださるそうです☆

是非ライブを観にいらして下さいね🎤
懐かしい曲沢山歌いますよ〜(^_-)☆
お会い出来る事を楽しみにしています⤴︎☺️⤴︎




皆さん!
いつも応援ありがとうございます!
皆さんの声援を受け
私達は、更に上へ行けるようにと
日々稽古に励んでいます。。

{C304577F-1ACE-4C9F-95B9-3B88E6B6818A}


『時の旅人』の振り付けは…
アルバムのタイトルにもなっていますが…


何度も練って練って練って、、
二か月という時間をかけて完成致しました。

かかりすぎやろ〜爆笑


他新曲も。。
とてつもない時間をかけて完成。。爆笑


後は、ひたすら練習練習!
ここだけのお話しやはり、私達は一緒に
暮らしていた頃とは、違う部分が沢山あります…


なかなか、揃わなかったり
固定観念が邪魔したり…


でも、目的に向かっていく気持ちや思いはとても
強く…
3人仲良く力合わせて、助けあって頑張っています。


今の私達のステージも私はとても
好きですおねがい


楽しみにしていてくださいね!





皆さん
アルバム発売までもうすぐです❗️




曲を聴いて是非感想お聞かせ
下さいねーラブ








それでは


レッスンに行ってきま〜〜す🎤✨










のり子