沢山のお祝いのメッセージを頂き
ありがとうございました



心のこもったメッセージ
とっても嬉しかったですブルーハート




ありがとうございましたおねがい




今回、親友”ヒロ”が私の、
お誕生日旅の企画を立ててくれて
素敵な誕生日を過ごせた事にも感謝


めいいっぱい金沢を満喫して
帰ってきました〜〜


まづ、金沢へ到着したら
2人ともお寿司大好きなので
近江市場へ直行し…


地元の方オススメのお寿司屋さんへ





その後、市場で買い物し

{49D4EF4D-BBAF-43A9-BD0D-FD753168E1DA}

21世紀美術館や


{EED67EC7-E030-474C-BEB0-997837F8D0CE}

兼六園へ行きました



雪の兼六園を
見たかったけれど。。
雪は全くなくて、、残念あせる




旅館は、加賀温泉にある
”無何有”さん




とーっても、お洒落で
時間が止まった様な空間でした。


{BA940D7D-B5DB-4F7E-9C25-1778DCE374B2}

{EE200D04-6417-4128-A3AC-E83CFFD9577B}



最高のおもてなしで


夕食の時間までに
お茶を点てていただいたので
美味しいお茶を頂いたり、


飲んだり(笑)日本酒して過ごし



夕食の時には。。

ヒロがバースデーのお祝いを
してくれましたハート


{B663FE18-74B1-402B-A280-921444FE52A2}

{281F0990-E85B-49E1-B96C-C245D5352B3F}


東京から極上のワインを
持ってきてくれて、びっくりカナヘイきらきら


瓶だから、それは、それは
重かったと思うシャンパンイエローハーツ


ありがとう。



感激大泣きうさぎカナヘイハート





お目当の!


蟹!!




{6A6093FA-3EE8-404C-9825-20FD08186DEC}

おいしかった〜。



温泉であったまった後に



美味しい食事に



楽しい会話に



極楽のワインに
プレゼントも頂いてプレゼント


本当に本当に



最高に幸せな時間でしたラブラブ




夕食後


漢方マッサージへ。。


その人に合った
漢方を調合し、玉を作って
オイルを使用しながらの
ボディマッサージをしました
{72307AA4-6822-4CF0-AF41-408DE4DC63EC}



玉が。
あつくてメラメラメラメラ




あっつーーーい滝汗もやもや





叫んでしまった位あんぐりうさぎ





けど、けど、この
玉のパワー、凄い!



末端まであったまり

翌日もポカポカで

金沢にいるのに…

汗をかいてましたポーン






朝食もしっかり食べたのに



{7283F9D7-0620-4D59-B265-2526210CFF04}

健康的にお腹が空き



ランチは、今回の旅の目的
美味しいお寿司を食べに!





寿司通のヒロが色々が
リサーチしてくれて



予約入れてくれた
超人気店”志の助”へ

{063D9A54-F284-4E75-B6DF-9BB48C708AB1}

{79AFFA56-80FC-4437-99E3-090232D52328}

ガス海老
のどくろ
赤イカなど


こちらでしか
頂けないものを
沢山頂き、大満足☆-( ^-゚)

{3BCFFE55-F164-4B47-8A1D-7207935920D5}



美味しかったー!




午後からヒロが紹介してくれた
裏千家の”奈良”先生が
金沢の有名美術館などに
連れてってくださいましたニコニコ





{607D3BAC-DADB-40C8-9161-900421A278D0}

先生のお宅にも
美術館があり、



お庭には

{68AD3D70-1539-472C-A796-722B20D92907}

樹齢500年の松が、、、



御神木カナヘイきらきら



神々しくて、、カナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎ




言葉を飲み込んでしまいました。




皆さんに、是非
見ていただきたかったチョキ







お茶も点てていただき


{A8D76099-8266-4E66-9DDC-288E5187EAF6}


有名な先生で恐縮していましたが



美味しく頂戴いたしました。





とても気さくで、優しい先生。


っていうか、、ヒロちゃんの
物怖じせず、先生と気さくな感じで
お友達みたいなのりで。。
会話をしていて、、びっくりつながるピスケ





でも、すごい先生だからって
超構えてしまう人ばかりの中
そんな構えもなく接するとこに
先生も新鮮なのかもしれない照れ


…と思いました。。



ヒロも虎ノ門で
古美術のお店を開いていて


素晴らしい方との出会いが沢山
あり、その活躍ぶりに感動です。




長くなりましたが。。






今回は、親友が企画してくれた
”お誕生日旅”で、とても
想い出に残る旅でした。





家族からのプレゼント
感謝の気持ちでいっぱいです





さっ!気合い入れ
頑張るぞ!!





って。








頑張んなきゃ
嘘でしょおーっ!あせる





今年はやりたい事
沢山あるし!




皆さんから頂いたメッセージで更に
やる気が出てきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆





これからも
応援よろしくお願いいたします






みんな大好きー音符音符









のり子