皆さんコメント
ありがとうございました。

とても嬉しかったです。


ありがとうございましたおねがい



相変わらず、超マイペースな更新で

ごめんなさい(´□`。)




昨日は…久しぶりに、我が家へ
沙織と幸恵が遊びに来てくれましたニコニコガーベラロゼワイン


{B81B56D1-6717-4367-888B-93F444C74AFE}


デビュー前のプロモーション映像が
見つかり3人で見て懐しみました

訓練積んだだけあるな〜〜
踊りも揃ってる

けどけど…よく見ると
若干、もたついてる私のダンス

鈍臭いーっおーっ!



まだまだ垢抜けてないとこや

クスッ、としちゃう硬い表情


なんだか、、みんな
可愛いドキドキドキドキドキドキ


{4B9DB660-6284-43B4-A391-F9587490D434}


幸恵だけが知ってた話しや
沙織だけが覚えてた思い出


話しは尽きなくて、、
それだけセイントフォー時代には
色々な思いがあるんだって思うし


30年以上経ってこうして
素直な気持ちで話せる事


嬉しいなぁ。。



時には、言い合いしちゃう事
あるかもしれないけど…


共に頑張った同士
ずっとずっと仲良くしていきたい。



楽しかった(^_-)






さてさて、
ファンの皆さんから沢山の年賀状
頂きました。とても嬉しかったですおねがいラブラブ
大切にします。
ありがとうございました!!



{3E8B6345-3874-424C-8EED-3156645AA1B7}

寒波が来てるにゃん
暖かくして過ごちて。。七彦オッドアイ猫