昨日は、幸恵がゲスト出演した
☆Fad-G☆のライブを観にいきました!


沙織も一緒にくるくるラブラブ


っていう事で〜!!!






{3F3512FD-DFE3-4473-BA78-74E148EAA87D}

久々のスリーショットだよキラキラ音譜




幸恵の旦那様はベーシスト☆
以前、私も一緒にバンド組み
ライブ活動していました口笛

昨日は、旦那さんが
Fad-Gいう新しいユニットを結成!
お披露目ライブでした


幸恵は、ゲスト出演‼︎


久しぶりに幸恵の歌聴いた音符
セイントフォー時代から
歌もダンスも抜群にうまかったけど



完璧に歌で全てをもっていく
アーティストだった
幸恵のやりたい事が伝わったし
私の心に響いた〜グッキラキラ




ソウルフルで、半端なくカッコよかったキラキラチョキ


☆joe.cocker☆の曲なんて鳥肌もの。


{E6E750B8-3252-413C-965A-C81D5E1BEA05}

もっともっと皆に聴いて欲しいな!

もったいないねーと沙織と言ってました!

本当にかっこいいです!!




だけど。。さおちゃん


有名な洋楽歌ってるのに


『この曲このユニットのオリジナルかな…』

って、、、なわけないよね〜笑い泣き



わたしも人のこと言えないけど~


相変わらずの、、


天然ちゃん^ - ^


{D4782A1A-2F07-4FA9-B238-C5978AD7AB10}

そんなさおちゃん好きょ~ウインク


そして!そして!昨日は!


セイントフォーコール(SFC)にも

会ったよ〜チョキチョキチョキ
{95CC398A-1D7C-4212-8339-2D58B824CD72}

遠くから、幸恵の歌を観に!



懐かしい顔触れ(*^^*)


当時の話で盛り上がりましたおねがいキラキラ


コール隊の写真

下矢印
{F624F266-5AEA-4566-ACE2-B234E7CC2A8F}

皆んな元気〜〜〜


SFCは皆んな皆んな


全ての行動に思いやりあって


ルールも守って、とてもきちんとしてる



今も繋がっていて仲が良いって


本当に素晴らしいですニコニコアップ




私たちもずっと繋がっていて


こうしてまた会えて。。



幸恵の超かっこいい歌聴けて



沙織のライブに出演して…



セイントのメンバーは尊敬してるし



頑張ってるし、応援したい!




ずっと一緒に住んでて。。
もう知り尽くしてるから


疲れない


姉妹みたいだっていつも思うウインク




話が横道にそれたけど



昨日は、良い刺激をもらったし



本当に楽しかったーービックリマークビックリマーク




幸恵、沙織!また会おう




幸恵!最高よかったよ









のり子