♡ハチ。1歳のお誕生日を迎えました♡

{668AD79A-DB30-433D-BA4E-611CEBBCC58C}

生まれだばかりのハチ

人生初撮影に…

何とも言えない微妙な表情。。(笑)

{07A4626C-620B-47DA-812A-61C34B9515DF}

初めてペットショップで会った時。


ここは、自分アピールする場だって言うのに


ハチは、ずっとずっと


私の膝の上で爆睡でした(笑)




{9C049156-2127-4A9E-892A-87CF9918A93E}

ところが。。我が家に来た日から

物怖じせずに、寝る事忘れ遊びまくり(笑)

やんちゃ度合いは歴代の猫の中第1位!
{FC8D9B20-7168-4841-80E5-DB6292F7007B}

日々色々な事をやらかしてくれました


{214C9952-533A-4DB4-8B29-147B9278E84F}

{90B922A3-423F-42C2-859B-76CCBFB30C52}

{DAB1B124-843C-4FD9-93EE-C4F61035F456}
右の写真木枯らし紋次郎的ですきっ!
{F3343A86-78CE-4A74-B92F-2BBE0E2625FC}


昨年。私は、悲しいお別れが沢山あって
自分自身の弱い気持ちと、毎日
闘っていた時に…ハチは…。


沢山の笑顔をくれました。


沢山の元気をくれました。


私の元に来てくれてありがとう。



皆から愛されてるハチ。



1歳迎えて



1歳とは思えない程


大きく育ちました(笑)




{C637DDB8-E05B-468B-BBEF-B7C1DC0C5990}


賢くて甘えん坊
ちょっとデリケートだけど、
本当に愛される可愛い性格のハチ



{2C178138-0F48-4DB7-BAD4-78AADEFCABE3}

ハチ、これからもよろしくね


大好きなハチ



大切な大切なハチ




〜お誕生日おめでとう〜







のり子