♡沙織のバースデーライブ♡

in

ケネディハウス



{39069CDB-1A0D-4F20-962B-C164CD40EDE3}


大盛況でした!




本当に言葉では表現出来ない位に楽しかった〜♪


沙織から今回の話しを頂いてから、


2人で
皆さんに喜んで頂けるライブを、、。と
何度も何度も話し合いました。




私が出演した部分は
当初、あそこまでの演出は想定していなかったんですが。。話しあったりしている中どんどんと膨らんでいきました。




ご来場頂いた皆さんの中に
沢山のセイントフォーのファンがきてくださいました。



懐かしさや、嬉しさ、30年以上たった今も変わらず、ファンでいてくださって



感無量です。




また、今回『フレンズ』というタイトルのライブでしたけど
応援にきてくれたお友達にも感謝です。
親友達が沙織へもバースデープレゼントのお花を渡してくれていたと、後から知り
本当に、私は、なんて素敵なお友達を持っているんだろう。。と。。。感激です。

皆んなありがとう。


沙織とも今回、2人力合わせて頑張って
また絆が深まりました。


沙織、お疲れ様でした!


そして、
ありがとう…。

楽しかったよ!リハから笑ってばかりいたね、、(^^)
{90823E9F-9878-4D9E-A1C6-9BB15C788E81}

沢山のお花、プレゼントを頂きました。ありがとうございました。



沙織のバースデーライブなので、お見送りには出ませんでしたけど。。ファンの皆さん、
またお会い出来る日を楽しみにしています
{C48C4E16-6913-4C53-8198-BBB336211614}

司さんがステージでおっしゃってた。




セイントフォーの音楽プロデュースは

加瀬邦彦さん。


本当に、今聴いても素晴らしい曲ばかり
私達セイントフォーは恵まれた環境にいたって改めて思いました。



全てに感謝だ。


今回出演した事で学んだ事沢山ありました
ライブは本当に楽しいな!!
気持ち良く歌えた!


また、何かやりたい(≧∇≦)チョキ




皆さん。本当にありがとうございました
{EB5927B0-7E01-4A84-9D4E-23E0AB4036DC}

♡♡♡またね〜♡♡♡










のり子