先日、17日に放送した、
爆報フライデーが高視聴率で、
沙織と私が紹介したお見合い相手、青キング(普段呼んでるあだ名です(^^))
のシーンが、本日、王様のブランチにて高視聴率ランキングに出るそうでーすニコニコ

すご~い(^O^)/


青キング、、お見合いかなり緊張した様です(^^)






さて、
ラスベガスから帰国しから、携帯の不具合でなかなか更新出来ずにいましたえーんアセアセ


ごめんなさい。


コメントで、ハチが初めて鏡を見た瞬間のリアクションは?ってご質問ありがとうございます!



ハチは、自分の姿を鏡で見てた瞬間は、、威嚇のポーズになりましたよ
{80F027AB-87FE-4E21-907F-773A11EE6AF7}
このポーズに近くて、
これよりも、もっと背中が高くあがって
ぴょんぴょん跳ねてました(笑)



ラスベガスから帰国して
ハチの元気な姿を、見てホーッとしました
以前にも増して私の側を離れません
{3A88BDC1-D834-4053-BF9E-FC94226C8401}

{7D366F6F-614E-4234-A573-96A1B5D6DDA5}


右手の毛を剃られて、トイプードルの足みたいになってます(笑)
↓↓
{8C5F584B-4CC4-4EDC-A4B1-622C29A5285C}

実はハチ、去勢手術後、違和感と痛みで
呼吸が荒くなり、、家中かけ周ったり、私に助けてーー!って苦しそうな顔できて、さすってあげたりしても、じっとしてなくて、息が益々苦しそうになり、唾液も出始めて、、

熱っぽくて、、もう。


やばいアセアセって事で、、夜間の病院に連れていきました。
夜間の病院では、沢山検査したり、朝まで点滴したり、、


いったん帰宅して、また早朝迎えに来てくださいと言われ、帰宅したけど、


心配で、眠れない状態でした。



朝6時前に、病院にお迎えにいきました。


結果は、、、。



ハチは、去勢して


手術後の違和感で、興奮状態になってしまったようでした、、チーン


えー?歴代の猫にはなかったパターンアセアセ


ハチ、、、、。弱っポーン


帰宅後も、ハチは、しばらく、


引きこもり少年になって、ベットの下から
大好きな、御飯も食べず、出てこなくて


病院もこわかっただろうしえー?
可愛いそうで、可愛いそうで、、、



病院の先生が


『沢山の猫ちゃんの去勢はしてますが、
このケースは初めてですっ。。』って、、



ハチは、かなり敏感な猫ですと言われました。




私は、もやしっ子に育てちゃったかなショボーンタラー




いつまでもベットの下から出てこない
ハチの目が何か言ってる悲しい目でした

いつものハチと全然違う目。。黒猫もやもや



私は、、もう神頼みしかない!と神社までおまいりに、、

って、そこは、、

『お詣りとかいかないでそばにいてあげて』って
後で友達に笑われました(笑)

確かに(笑)



私もかなり、戸惑い、、心配でしたガーン


で、、神社から帰宅して、しばらくしたら…


ハチが出てきてくれて、


うわーーーっと叫んでしまう位嬉しかった(^^)



少しずつ、痛みもとれ、
段々と普段のハチに戻りました



今は、元気いっぱいです!


{3E189C48-FC70-4F8D-9458-F0BE93E782DD}

{85E58BA2-BCA3-4A6C-9847-50E13241816C}

ハチの事、ラスベガスでは、かなり心配で、


沢山夢に出てきました


変な夢見だったゲッソリ


帰国したら、ハチが冷蔵庫の中にいて
でも、凍ったりしてなくて、元気で、、、


マネージャーに話したら、それは心配してるから
だねって(笑)



帰宅し真っ先にハチのところへ。。もちろん冷蔵庫の中にはいません(笑)

元気な姿でニャン!と言ってゴロゴロ、スリスリ


ホッとした瞬間でしたー!


長々となってすみません(≧∇≦)


それでは、皆さん、楽しい週末をー!



今日は、ラジオ
『濱田のり子のハッピーアワー!』です
是非聴いてくださいね~





のり子