我が家に新しい家族が来てくれました

ブリティッシュショートヘアー
の【八】くんです。
{E70E3BD2-FD90-49E6-B251-70FA793FE603:01}

我が家にきて、ややしばらくたちます。


{8F08FB31-5A8F-4BEC-AA94-4EAF0BD7A84B:01}
いろんな表情を持っていてびっくりします。

ブリティッシュショートヘアーの八割れはめづらしいらしい…と何度も何度もペットショップの方が話していて…

【八】

と言う数字が頭から離れず。。


八になりました(笑)
八は、末広がりの縁起の良い数字っていうのもあるし、親しみやすく呼びやすい名前で、気に入りました!


ヨーロッパの猫だから、、オシャレに
【アッシュ】とか良いんじゃないの?
などなど色々な意見があって。。悩んだけど、
歴代の猫が日本名だったので、、やはりコテコテの日本名にしました!



親之助、武蔵の弟です



ハチは、
毛がウサギみたいにフワフワです。  

一見おとなしそうですが、
決しておとなしくないです(笑)


好奇心旺盛でとにかく
遊ぶの大好き。。。かなりの
やんちゃくんで(;^ω^A

甘えん坊。


毎日色々と、、やらかしてくれます
が…ハチが来てくれてから
笑顔が絶えません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ある日
外から帰宅したらハチがどこにもいなくて
とにかく焦って探しまくり、、、


イビキが聞こえて…わかった。

カーテンの中で爆睡。。

↓この写真です。。

{A8A4FF4F-1619-41DB-A843-D52B39A9EBE5:01}


わたしは、


しんちゃん、むーちゃんが天国へ行ってから、近所のペットショップにどれだけ行ったかな、、

多分、1番来店して、ただ抱っこして帰る人、、って、きっとお店の中では、有名になってたかも(笑)



購入する気はさらさらなかったし


しんちゃん達がかわいそうって思ったし、、。


でも、友人も周りも、ペットショップに通い詰める私を見兼ねたのか、、



ハチをプレゼントしてくれました


しんちゃん、むーちゃんへの気持ちは、わかるけど…いつまでも悲しんでいたら、しんちゃん達悲しむよって。亡くなった時に一緒に泣いて励ましてくれた、お友達の言葉は、強い後押しになりました。


こうしたご縁で。。ハチが私の元に来てくれて


今は、ハチが本当に可愛くて仕方ないです。


ハチが遊び疲れて、いきなり
寝る時の姿は…本当に力が抜けちゃう位可愛いです。
{27A2AD2A-9610-47B3-A99E-984236CB852E:01}

ハチくんを



どうぞよろしくお願い致します!



親バカにお付き合いくだりありがとうございました





のり子