濱田のり子『ハートのおもてなし』
12月19日のゲストは、

*長江健二さん*をお迎えしてお届けしま~すおねがい


{2ED482E8-A79F-4922-BE6B-0AF8A705A795:01}

長江さんとお会いするのは、二回目です。

偶然ですが、以前番組のゲストにお招きしました、
俳優
乃木涼介くんとお友達で


{04328E94-A85F-4626-9F01-5E004570675B:01}

番組収録後、乃木ちゃんと、食事をしにあるお店に、行き、
そしたら、、そこのお店に
長江健二さんのポスターが貼ってあるのを
涼ちゃんが気づき、速攻、長江さんに電話して、一緒に飲もうとお誘いしたところ

長江さん来てくれましたニコニコ

私は、、、電話で席を外してて、席に戻ったら、

長江さんがいてポーン


超ビックリ



ポスターから飛び出してきたのかと、、、




思いませんよーちゅー





色々なお話しをしたり

{3F22BCB5-0857-469B-B94D-62847D33C7ED:01}

野球観戦もしたりv(^-^)

楽しく盛り上がったのでした!!


今回、番組のゲストにも来て頂き嬉しかったです。私と学年が一緒!そんなとこも、親近感わくし、、、

見ていましたからねーキラキラ

一世風靡した、

良い子・悪い子・普通の子


当時のお話しも聞けて、楽しかったーウインク


頭の回転が早くてお話しも面白いから、
色々な事考えず。。進行忘れて。はなしを純粋に楽しんじゃいました


長江さん、とにかく、パワフル!

人を惹きつけるパワー。
トークも、すべて、、上手く言えないけど、枠からはみだしちゃうくらいのパワー。



全然【ふつお】
ちゃうやん。。ゲラゲラ

と心の中で思いました(笑)


そんな、長江さん、来年1月に


神戸のチキンジョージにてライブを行うそうです!

↓↓↓
{EF3332EA-79FF-4522-8523-198953874D2A:01}

すごい方々がゲストにいらっしゃるみたいですね~照れ



22日は、宮根誠司さんがゲスト!
宮根さん、歌われるのかな、、トークかな、、ウインク


どの日も盛り上がるでしょうね~!


~長江健二Cafe~
私も観に行きたくなりました

『再来年セイントフォーで来てよ~』と言ってくれました。実現出来たら良いな(^^)


長江健二さん出演日は、
今週末、19日です
是非聴いて下さいねーピンクハート




長江さん、ありがとうございました!





さて、先日出演しました、『爆報Theフライデー』沢山の反響を頂きました。周りの人達からも…。観ていただきありがとうございました。


葵ちゃん
アナウンサー目指しているのですね!
頑張ってね^_-☆応援してます!






では、皆さん、週末ぐらいから一気に気温が下がるみたいです。
体調には、くれぐれも気をつけて過ごして下さいね








のり子