更新が遅くなってしまいごめんなさい



ある事があって、、
なかなか更新が出来なかったです。
今度お話しさせて頂きますが
その時は聞いてくださいねっ



あっ。意味深な言い方しちゃったけど、私は、元気です



ラジオのゲスト
{59F172E6-1A1A-49AA-907D-14ECF92FAC36:01}



城田あやさんをお迎えしました~


あやさんは、今年、ミス東スポ2015年グランプリに輝きました



すごいです^ ^


セクシーで可愛いを
兼ね備えてる女性です



終始ニコニコ笑顔で、お話ししやすいし、本当に素敵アップ





甘いものがあまり好きじゃないとの話しから




推測。。



うーん。ひょっとして



お酒すき??と聞いたら




「はい!大好きです」


あら~。やっぱりね~。


来て頂く女性ゲストの方お酒好き
多し爆笑ビックリマーク


またまた引き寄せた(笑)



城田さんと、まだまだお話ししたい感じだったし今度、飲みながら楽しいお話ししたいですね!




また是非遊びに来て下さいね~ウインクラブラブ




城田あやさん出演日は
9月27日です!


お楽しみにー!!





さて、先日ファンの方から
美味しい、おうどん&梅干しを頂きました
いつも本当にありがとうございます





すっかり秋めいてきましたね
肌寒い日もあります。
皆さん!くれぐれも体調など気をつけて過ごしてくださいね。




ではまたねっ






のり子