先日、親友の真理ちゃんと姉夫婦と一緒に☆Gypsygroove☆のライブを見に行きました(^ ^)


ライブを観に行く前に4人で食事
{5EC24715-A6F4-4F54-B485-09A4A3C485FC:01}

安くて美味しいお店を発見!最近流行りの角打ちのお店。もちろんお店でも美味しいお酒はありますが、お隣りの酒屋でワインを選び購入して→お店で飲むのパターンもありなお店なので、姉と買いに(≧∇≦)
{448EA623-1F4A-4E06-82AA-AA827E36441E:01}

姉は、母親の介護で遊びに行く事なんてなかったから。。いっぱい楽しい事して欲しいといつも思ってます(^.^)

真理ちゃんに、、お姉ちゃんとリアクションがそっくりー!と言われました。
う~ん。そうかな??お酒好きなとこ、美味しいものを食べるの好きなとこは
間違いなくそっくり(≧∇≦)




既にテンション上がっての
ライブ会場へ。。



☆Gypsygroove☆のKGとは、真理ちゃんのフラメンコライブで紹介していただき
初めてライブを観に行きました(^ ^)
{34DC7EDF-5F2E-47A9-A8EC-10285D25DD37:01}


KGの歌声、本当に迫力があるし、引き込まれます!
私が大大大好きなジプシーキング♡の
マイウエイ
ホテルカリフォルニアを歌ってくれて

とーっても感動。本当に素敵な歌声


また、先月お誕生日だった姉、バースデーソングを歌ってくれてました♪♪

{F50EDD12-E4DD-45E9-91D0-B539BD2BA659:01}

感動して泣いちゃった。。




{2BEB3D0C-354D-4760-96DE-AE8C34888B3C:01}

真理ちゃんもノリノリ(*^◯^*)





{31CDEC84-78DC-40F2-8FBE-E7C175F0A6A2:01}
最初はこんな感じだった姉が

↓↓↓



{22F670AD-6A47-453C-858E-981FC5B1A599:01}

見事に弾けたなーー!!ウケる(≧∇≦)


こんな姉見たの初めてかも



{109250FF-F89B-41C4-A458-832639F6BAD1:01}
楽しそーな姉。姉のハッピーな顔が見れて嬉しい!
{5BBFE3B4-CE2A-453F-8BD8-52DCF40F1D59:01}

{6245E3FB-43B3-41CE-AC25-C79894B45A43:01}

姉の旦那様も楽しそう
母親を一緒に看てくれた、最高に優しい旦那様です(^ ^)




{BB2A9143-1B7E-4173-B72F-28B4279D2911:01}

あらら会場が

ダンスフロア化してるー

私も踊ったよ(^ ^)

マジックにかかったみたに

最高に楽しかった♡♡



Gypsygrooveのライブ歌もギターも
エンターテイナーの部分も全て良かったし


音楽っていいな。楽しい!!って思わせてくれる
ライブでした。


フラメンコギターにもしあまり興味がなくっても
絶対に楽しめます!



姉をみてもらえば。。


わかってもらえると思いますが(笑)



とても勉強になったし幸せなひとときでした。



KG本当にありがとー!




私もライブやりたくなってきたなぁ~








では、



これからじーっくり暑くならないうち
ウォーキングに行ってきまーす!





のり子