沖縄に台風接近ですね


今日から沖縄ロケだったんだけど


飛行機欠航となりました。。(°_°)



台風で飛行機欠航になっちゃったりするのは仕方ないことだけど……



昔から、、セイントフォー時代から全国各地行って、行った事ないとこほとんどなくて…


だけど。。沖縄だけは行った事ない


正確に言うと


沖縄だけは決まっても中止になっちゃう。。


お友達に「今まではそうだったかもしれないけど、今回まだ台風時期じゃないし、行けるって思った方が良いし、行けるよ!!」って言ってくれて


うんうん私も今度こそ!って思ったけど



4、5日前から台風が3つも発生Σ(゚д゚lll)


本当にびっくり


それから何回、台風情報見たことか、、
ギリギリセーフか、、アウトか、、やきもきしながら一応荷造りもし


そして昨夜沖縄ロケ中止の連絡が



アウトっ(^^;;



2回あることは3回あるってゆうけど
私の記憶ではこれで9回目位かな




でも、でも、きっといつか



沖縄に入ってみたいし、沖縄の海を見るぞ






さてさて



先日ラジオのゲストに2度目の御登場
小田飛鳥さんが来てくださいました!


{21EF175A-D588-40C1-BE86-278E4ACACA8D:01}

飛鳥ちゃんは
会話のキャッチボールがとても上手なので
とてもスムーズに進行できるしお話ししやすいです^ ^


礼義や気配りもキチンとしていていつも
感心します音譜



番組のアンケートで気になった内容が。。
エレベーターのボタンの押し方がエロイ
と友達に言われたそうですょ(≧∇≦)



エロイ押し方って。。。
どんな押し方…気になるでしょ?ふふふ





今回も
楽しいトークで盛り上がりましたよ
飛鳥ちゃんは写真集もDVDももうすぐ発売します!
また普段とは違う雰囲気の飛鳥ちゃんを沢山見れる素敵な作品!チェックしてみてくださいね~ラブラブ



小田飛鳥ちゃん出演日は7月18日です
お楽しみにー☆




{6FC9B32E-4C07-4A37-9DCE-842374C22518:01}

10日連続の雨
お日様が恋しいこの頃ですドキドキドキドキ



先日事務所にプレゼントが届きました。美味しい物が沢山
いつもありがとうございます‼︎





のり子