テレンスリーさんをお迎えしました!



軍事評論家や危機管理コーディネーターとして活躍されてますが



辛口コメントのイメージがあって
怖い方だったらどーしよぅ。。
なんてドキドキでしたが


お話しすると



めちゃくちゃ気さくで優しくて、とても
お話ししやすかったです(^-^
更に、私と同い年で
親近感が一気に湧きました
日本酒好きなところも(笑)





傭兵時代の話や、夜道を、1人で歩く時の注意点や、自分の守り方まで教えて頂きましたょ!


{7E1B821F-D3FB-49FA-8ECD-42AEAA1FC558:01}



テレンスリーさん色々な経験をされてきて…



ぞぞっとするような危険な経験も…





ポカンと口開けてお話しに引き込まれていましたが、貴重なお話しを沢山聞かせていただきました(^-^)





放送日は、5月9日と5月16日で~す!!



お楽しみに~ドキドキドキドキ




テレンスリーさんありがとうございました





さて、お話し変わって…
先日、事務所にファンの方から沢山の素敵なプレゼントが届きました(*^^*)嬉しかったです
ありがとうございました!






ではまたねっドキドキ






のり子