の大西ライオンさんがラジオのゲストに来て下さいました音譜音譜
{19AFDAF7-5A96-4090-B92B-138D78C7184A:01}



ライオンくんとのトーク


めちゃくちゃ盛り上がった!



番組始まって、初の芸人さんをお迎えしての【濱田のり子ハートのおもてなし】



ライオンくんは今までも幾度かお会いしていて
カラオケにも行ったり…アップ


気さくな芸人さんと知っているし



もう、思い切り弾けたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




☆一発屋オールスターズ☆の話や


最近ライオンくんは、ゴルフを趣味でやっていてあとバスケも。。
特にバスケは
かなり本格的にやってるみたいです。ライオンくんのバスケやってる姿
なんだか想像つかないけど


運動神経抜群みたい…。意外(笑)




私はあまりバスケの事わからないけど


一応質問してみました



濱【ライオンくんはどこのポジション?】

ラ【言ってもわかるんですか~】

【ボールを台の上で受け取るひと?]

【それ、ポートボールじゃないですかー!】



ライオンくんといると何故かいじりたくなる。。なんでだろ。わからない。



おもてなしどころか


やっつけちゃった…(≧∇≦)


めちゃくちゃ楽しかったー!



是非是非聴いて下さいねドキドキ


オンエアは4月25日と5月2日で~す!




ライオンくん楽しいートークありがとうございました^ ^


最後にライオンくん
「ライオンのタテガミが…寝起きみたいだよ…」(笑)







最近ある場所でこんな木を見つけました
{969BC926-9FA6-4316-83A4-2529846614C6:01}

桜の花びらや、葉に願いが沢山かかれてました^ ^



せっかくなので私も書き下げる場所は
{764AB5EF-E3CD-4895-A4E5-D0405FB24A1F:01}

小鳥の下を選びましたドキドキドキドキ





のり子