親友のあやのちゃんが、千葉ロッテマリーンズの青松敬鎔さんと結婚して、昨日は、結婚式&披露宴でした。

私は、この日をとってもとっても楽しみにしていました。
{D9FB864C-961E-46A0-A1EC-E7DB023A85D4:01}

私のカメラを見てくれて嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日、あやのちゃんから、私が、写真撮るの必死になって目立っちゃった写真を頂きました(笑)
{F467281B-8534-4126-94E3-B7EAE2FF3C25:01}
あまりにも可愛くて綺麗で。。
人押しのけて撮ってしまい。恥ずかしすぎ
{42AEAC03-3B1A-460C-BC0A-64002A2E7EE7:01}
ドレープも素敵~♡



披露宴会場では
{1F569D6C-693D-4A7F-AB82-B722DF4740A6:01}

あやのちゃんのブリザードフラワーの作品が輝いてました

{9B23E4A7-19C3-4537-9B70-CB7FB20C3D7E:01}

あやのちゃんの才能に圧巻
{A05C9C35-C0D8-4786-B1C5-E3FB4DC72ACF:01}
{BA40B202-9326-4567-AEF0-33492623DD8B:01}
細かいとこひとつひとつおしゃれでした
ケーキも可愛かった^ ^

{C3EAD30F-AFFE-49AB-8616-0217B15795E0:01}

お色直しは、ブルーのドレス



ご主人の、あやのちゃんへの愛、優しさをさりげない仕草で感じる事ができました。本当に素敵な方と結ばれたあやのちゃん。友人として心から嬉しかったです



スポーツ選手の奥様は大変な事あると思いますが、あやのちゃんなら大丈夫!って思いました!




終始ニコニコ笑顔のお2人なのに
私は、なんだか涙が止まらなくてハンカチが、手離せませんでした(笑)


{39405107-FA79-4242-8D08-0B21ACBC6C79:01}

あやのちゃん



おめでとう



心からおめでとう


{2DFE9A28-4425-4FAF-BDE9-C4793C2600EA:01}

ずっとずっと、仲良く、あたたかい家庭を築いてるお2人が目に浮かびました





末永くお幸せに♡









のり子