沢山のコメントありがとうございましたドキドキ

さすが有吉反省会です。

禊は、まさかの護摩行^^;でした







反省しに修行来てるのに髪の毛クルクルまいちゃって。。オイオイって感じですが
{6E026073-A9FE-4542-BFFE-A83A39D65BF9:01}
それでも気合いは、充分入ってました!





全ては幸ちゃんの幸せを願って頑張った!




住職さんから
'炎に近づけば近づくほど願いが叶う'

と聞いて…めいいっぱい近づいたけど
 

炎がパチパチいってこわかったし


熱かった~



後で聞いたら。。炎の近くは300℃あるそうです




熱いとゆうより




痛かった




でも。。修行だから。そこは、頑張った(≧∇≦)




初めからの色々な儀式を含め約90分位でしたが
あっとゆう間に感じたのは、何故かな不思議









修行後。。
{3574AAD5-0904-4EEA-BFB0-681E78477901:01}
お世話になりましたスタッフの皆さんと集合写真(≧∇≦)



ハードなことをやってるのにスタッフはいつでも明るくニコニコ顔



おかげで私も過酷さを感じずに


{AB3AF22A-4525-4CF5-9CE5-C5F975BE40D6:01}
楽しくロケやらせて頂きました



皆さんも
護摩行。一度いかがですか~??(≧∇≦)







では、またねっ




のり子