おはようございます。

今日から、4月ですね~!







ご報告遅くなってしまいましたが、


今年1月に撮影した映画【はだかのくすりゆび】が

4月26日から六本木シネアートにて上映しますビックリマークビックリマーク
{34083392-1C0A-4240-A179-E663FEBDEEDD:01}



家族とは。。男とは。女とは。

テーマは重いですが、観て頂いた方にきっと共感を得て頂けると思います。


20歳の娘がいる母親役




始めてでした


{4940C451-DF4D-48B7-8E8E-3FEC87229226:01}

感情を抑える。。とてもむづかしい役どころでしたが




一つ一つ乗り越え頑張った思い入れの強い作品です。



是非是非見て下さいね!








続いての告知。



本日発売の【あさひ芸能】に花と蛇の劇中シーンがまたまた掲載されています。
今回は静子1人で載っています^ ^


迫力満点の写真ですょ!


是非是非見て下さ~いドキドキドキドキ







それでは今日も一日頑張りましょー!






またねっ






のり子