先日
「花と蛇zero」初号の、試写会に行ってきました。。

映画を観て、一緒に頑張った共演者の皆さんに会って

あの時の事が蘇ってきました^ ^


今回の花と蛇zeroは3人主役


現場ではスリーショットで写真すらとる余裕もなかった事に気づきました
{14FA4209-4A51-49C0-9E9E-942237343DF9:01}


左から、桜木梨奈ちゃん。
天乃舞衣子ちゃん。そして私

やっと3人で撮れた(笑)

見終わった後の3人…

高揚してテンション高かった(≧∇≦)





そして


この作品で

1番一緒のシーンが多かった

{C839BD6E-74B6-4290-B7B5-6CE795067C78:01}

辻本祐樹くん。(左)
ある意味この方も一緒にいる時間が多かっ
た緊縛師の有末剛さん(右)


 ついこの間の事なのに…懐かしい。

皆元気そう^ ^


私はこの作品を、女友達と見に行こうと思います。女性にも是非観て頂きたい作品ですし、女性も楽しめる映画だと思います。




橋本一監督作品【花と蛇zero】


5月17日公開です❗️



お楽しみに





では、またねっ。




おやすみなさい




のり子