濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-2013090110000000.jpg
 
 
おはようございます
 
 
 
先日、リハーサルのスタジオに向かう途中に
 
 
 
 
動物達の乗り物見つけました目
 
 
 
妙に惹かれた私。
 
 
 
乗ろうよ長音記号1って誘い
 
 
 
 
乗っちゃいましたニコニコ
 
 
 
「パンダが良いなぁ長音記号1」「でも並び順に」と言って一番右に座った沙織濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-9v5J23_70.gif
(幸恵が乗ってるのがパンダ)
 
 
 
沙織が座ったのは、何の動物だったかな...羊とかだったかな...
 
 
 
ま、いいかっニコニコ
 
 
 
 
道すがら、スイカ畑があったり濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-emojiF_03_022002.gif緑林のとこを歩いたりなど、のどかな空気の後押しもありガーン童心に返った私達でした。
 
 
 
 
今日もこれから3人で会いま~すべーっだ!
 
 
 
 
 
まだ猛暑が続いてます
くれぐれも熱中症気を付けてくださいねドキドキ
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとう
皆さんの言葉に支えられて頑張ってますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
またねっ
 
 
 
 
 
 
のり子