濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-2012111022130001.jpg
 
 
おはようございますくもり
 
 
 
昨夜、濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-04C0571.gif森口博子ちゃん濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-04C0571.gifのライブを見に沙織と行ってきました!
 
 
 
沙織は以前森口博子ちゃんと舞台で共演し、私は、森口さんと同じ事務所でした
 
 
先日ケネディハウスへ行った時10日に森口博子ちゃんのライブを行うとゆう事を知り二人で見に行きました目
 
 
 
カラオケもトークも見応えあり!!
 
 
キラキラ輝きを放っていました濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-1i0dcn9b31c7cff01c639if6.gifやはりさすがだなと思います。。
 
 
バンドは上田司さん率いる☆スーパーワンダーランド☆で司さんと森口博子ちゃんの掛け合いトークもめちゃくちゃ面白かったですニコニコ
 
 
 
あの熱気と濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-03B0147.gif
 
 
一体感と....
 
 
 
ライブってホントに素晴らしいアップアップ
 
 
改めて思いました!!
 
 
 
ライブ後.楽屋で゛セイント3゛とか冗談を言いながら写メを撮って頂きましたよべーっだ!(私は弱冠どこか違うところみてますがあせる
 
 
 
あの気さくなキャラがまた素敵ですドキドキ
 
 
森口博子ちゃんありがとうございました濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-in0004.gif
 
 
 
 
沙織ともまた会えたし、、ライブ会場で久しぶりの再会が沢山あり
 
 
 
とってもとっても楽しい夜でしたっニコニコ
 
 
 
 
 
では..
 
 
 
皆さん楽しい休日を過ごしてくださいね~!!
 
 
 
 
またねっ
 
 
 
 
バイバイパー
 
 
       濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-start.gifnoriko濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-start.gif