濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-2012050807270000.jpg
 
おはようございますニコニコ
 
 
 
この時代に濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-DIMG0316.gif
 
 
CDウークマンCDを購入しました(__;) 
 
 
 
『今、CDウォークマン使ってるってめづらしいよね~』って…それはそれは何人もの方に突っ込まれてガーン
 
 
 
そのとおりビックリマーク
 
 
でも…
 
私はCDウォークマンが好きで。。使っていましたガーン
 
 
先日。今まで持っていたものが壊れてしまい。。
 
秋葉のヨドバシカメラに行ってみたら………売っていて即購入ドキドキ
 
 
 
 
ある音楽家の方に
 
『CDウォークマンて、圧縮してない分、音はとても良いんだよ…』と教えて頂きました
 
 
音が良いから敢えてCDウォークマンを使っている的な感じ。かっこいいなぁ長音記号1べーっだ!
 
 
 
そうそうひらめき電球
 
 
この間。。街で
 
 
 
ロックンローラーっぽい、いかにも濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-pic-0386.gif金髪で、革じゃん着て超細身!のお兄さんが…
 
CDウォークマンの電池入れ替えてたの見かけて。
 
 
思わずほほえんでしまいました。
 
 
 
何故CDウォークマンなのかなっ??気になるところべーっだ!
 
 
 
皆さんはiPodですよね?ニコニコ
 
 
最近のiPodってすごーく小さくてびっくりです!
 
 
 
 
 
では…今日も1日頑張りましょうね長音記号1ビックリマーク
 
 
 
またね
 
 
 
バイバイパー
 
 
 
 
のり子ドキドキ