濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-2012031319010000.jpg
濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-2012031316590000.jpg
 
 
皆さんおはようございます
 
先日゛ノリノリタイム゛のゲストに流れ星の、ちゅうえいさん。瀧上伸一郎さんが来てくださいました濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-emojiD_02_310.gif
 
 
 
今回は...
 
岐阜出身でもあるお二人にゲストに来て頂きたいと私から熱いリクエストをしましたニコニコ
 
 
昨年の9月に来て頂いた時にはスタジオの壁に頭ぶつけて゛大笑い゛濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-04C0332.gif
 
 
 
流れ星さんといると弾けたくなります。。何故かな
 
 
 
とゆうことで……
 
 
 
弾けるどころか…
 
 
 
私((´;ω;`))
 
す~っごいハッチャケぶり
 
 
自由に
 
のびのび生き生きやらせて頂きましたよ濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-04C0061.gif
 
 
盛り上がりが凄かったビックリマーク
 
 
 
本当に凄かったビックリマークビックリマーク
 
 
 
3月24日放送予定ですお楽しみにドキドキ
 
 
 
 
今日は花粉スゴそうですね
 
 
私は花粉症ではないのですが…秋のブタクサに反応しちゃいます汗
 
 
 
゛杉花粉゛に悩まされているお話は色々な人から聞いているので…本当に大変だなぁしょぼんと思います。。
 
 
 
 
 
では…
 
今日も1日頑張りましょうねドキドキ
 
 
またねっパー
 
 
       濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-start.gifnoriko濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-start.gif