濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-201106280951000.jpg
濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-201003282301000.jpg
濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-201007161012000.jpg
濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-201106280953000.jpg
おはようございます濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-ed_04_09_003.gif       
今日もすでに暑いですね濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-in0001.gif
猫の武蔵はダラ~ンとしていますにゃー暑いからではなくいつもです...武蔵はなんとなく要領悪くてのんびり屋のマイペース濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-DIMG0316.gif時々自分とダブル時があります濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-decorank_image.gif
 
武蔵とゆう立派な名前があるのに...近所のお友達には『豚丸』って呼ばれちゃってます....濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-712_e062_0000356.gif
 
先日寝ていたら..急に息苦しくなって濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-084げっそり.gif『ヤバイ!金縛り !苦しい!恐い!助けて』( ̄□ ̄;)!!と唸って目をあけたら..武蔵が私の首もとにのって大爆睡。。『重い!武蔵くん!ダイエットしよう。そしてただでさえ暑くて寝苦しいいの..!!お願いします( ̄~ ̄;).』翌日は首が凝ってガチガチでした濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-pic-0493.gif濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-peti_e023394.gif
 
ダイエットさせなければと心から思いました...
武蔵はしんちゃんみたいに遊ばない。。寝てるか食べているかなのです 
 
そうそう猫のハウスに
 
わかりますか?
 
「浜村淳です」の
浜村淳さん..をぶら下げてます。浜村さんにじゃれる猫達です濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-20100925155430001.gifづぼらやのフグ.アフラックやDOCOMOだけのキイホルダ長音記号2も下げていますが..猫のお気に入りは...
浜村淳さんです...ガーン 
 
これから日課のウォーキングにいってきますね濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-085走る人.gif
 
これからの夏場のウォーキングは早朝か夕方か.もしくは...お休みか..
昨年はあまりにも暑くて少しだけお休みしました..今年もマイペースでいきますっ..武蔵くんみたいに
 
では.1日暑そうですが元気に頑張りましょう濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-pic-0186.gif
 
またねっ
 
のり子濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba-2010040123220600010001.gif