昔!ある人が時給2000円で1日16時間働いた時期がありました。
1ヶ月で、諸々手当てがついて・・月収150万円位・・

1年でなんと!5800時間以上働いてました・・

さすがにこれが限界!時給で稼ぐには体力的にも精神的にも
これが限界・・その当時はね!

ある時知ったんです・・
世の中「富裕層」って人種がいるらしい・・・


時間に対して働く「てこの原理」


一般的な、仕事の場合、
時給2,000円で8時間、
1ヶ月、192時間で384,000円、
年間4,068,000円


まっ、こんなもんでしょう。

時給4000円なら年収800万円ってとこです。
でも、会社を半年休んだらどうなるでしょう。
判断は、各自にお任せするとして・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会社の社長さんは、人材を「テコの原理」に当てはめ財を築きます。
投資家は、お金を「テコの原理」として財を増やしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

          ★社長さん       
           /  \     
専務さん      ○    ○  
         / \  / \
部長さん    ○  ○ ○   ○
       /| /| |\  |\
課長さん  ○ ○ ○○ ○ ○ ○ ○
     /| /| /| |\ /| |\ |\ |\
平社員 ○○○○○○○○○○○○○○○○・・・

・・アルバイト・パートも同じように


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これを、MLMと言う「テコの原理」を応用してた場合、
どうなるのでしょう。 ※MLMとは情報提供のお仕事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もしあなたが1日に1時間だけ働くとします。
そしてあなたは2人に情報提供したとしましょう。
各人1日1時間だけを働きます。


          ★あなた1時間
           /  \ 
2時間       ○    ○
         / \  / \
4時間     ○  ○ ○   ○
       /| /| |\  |\
8時間   ○ ○ ○○ ○ ○ ○ ○
     /| /| /| |\ /| |\ |\ |\
16時間 ○○○○○○○○○○○○○○○○・・・

 
    情報提供・・の意味は?
 
※情報提供=ビジネス情報を教える・・の意味
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

この2人もそれぞれ2人の人を「情報提供」して4世代まで
繰り返されたとしましょう。
30人が、あなたと同じく働くことになります。
かれらが皆あなたと同じように1日1時間だけ働いたとしたら
30人×1時間=30時間 ※プラスあなたの1時間
あなたは、1日に30時間働いていることになります。



          ★あなた1時間
           /  \ 
2時間       ○    ○
         / \  / \
4時間     ○  ○ ○   ○
       /| /| |\  |\
8時間   ○ ○ ○○ ○ ○  ○ ○
     /| /| /| |\ /| |\ |\ |\
16時間 ○○○○○○○○○○○○○○○○



       ↓逆にも書いてみました。

        特に意味はありません!


16時間 ○○○○○○○○○○○○○○○○
     \| /| /| |/ /| |/ |/ |/|/
8時間   ○ ○ ○○ ○ ○  ○ ○
       \| \| |/   |/
4時間     ○  ○ ○   ○
         \ /  \ /
2時間       ○    ○
           \  / 
          ★あなた1時間



「テコの原理」を使わずに、
1日1時間1人でやると30日掛かるのです。


●収入に対して働く「てこの原理」


あなたの収入がどれくらいになるかを見てみましょう。
会社によってコミッションの支払い方法はまちまちですが、
目安としてはだいたい1ヶ月の売上が年収に相当します。


仮に会社があなたの組織の10世代までの売上に対して
コミッションを支払うとしましょう。
もし2人ずつの「情報提供」が10世代まで繰り返されると、
数万人のダウンラインができます。


仮に各人が毎月1万円の売上を上げるとすると
売上はいくらになるでしょうか?


1万人×1万円=○○万円


一度計算してみて下さい。1ヶ月の売上があなたの年収の目安です。


ネットワークビジネスが持つ幾何級数的な成長のパワーは大きな
「てこの原理」を生み出すのです。


この収入は一度築き上げると、
繰り返し利益を生み出す権利的収入です。
権利ですから子供に残すこともできるのです。


そんなにうまくいくはずはないという人もいます。
たしかに誰でも達成できることではありませんが、
実際に数千万数億と収入を取っている方々もこの業界いるんです。

この業界では何千人、何万人、何十万人もの
組織を育て上げる人がいます。

初心者の多く方は、そんな方に便乗して参加するの。


PCがあれば24時間自動で働いてくれますよ。


次のページも見てね (^ε^)


富裕層の発想の基本「テコの原理」使わなきゃね!


!!クリック !!


ケータイの方は

http://new-homebiz.com/hp18/?c=306480


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~