ある時、二頭のライオンが砂漠を歩いていました。
餌にありつけず、三日三晩何も食べず、もう腹ペコで死にそうです。
すると、神様がライオンに言いました。

「おまえたちの望みを一つ、叶えてあげよう。何なりと言ってみろ。」

一頭のライオンは
「それでは、神様、羊を一匹下さい。腹ペコでたまりません。」
と言いました。そこで、神様は羊を一匹与えました。

もう一頭のライオンは
「神様、私は、羊の捕り方を教えて下さい。」
と言いました。

どちらのライオンが長生き出来たでしょうか?

もちろん、後者です。


この話からも分かるように、私たちは目先による利益を求めては
いけない
と言うことです。


成功者に成る為には、成功する手段を追求した方が良いのです。


あなたは、成功者になりたくはありませんか?

まだ次のページがありますよ ≧(´▽`)≦


それにはこの方法(システム)が最適です。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 クリック ・ クリック ・ クリック

携帯の方は