久し振りにアボカド いただきましたびっくりマークよだれ

今、アメリカとか❓で スイカやアボカドが ゼリー状で ぶよぶよしているのがあるっぽくて 日本も例外ではなくて


安い野菜が そうなのかな。。

このアボカドを購入したスーパーは 以前から

ずっと 98円で販売していて


多少 大きさは変わりますが 今は 大きい方で

ぶよぶよはしてなかったと思う


ぬか床が まだ いい感じで前回 塩を ちょい足しして

4時間強くらい漬けて 薄味で いい感じに漬かりましたよだれ


今日は花火大会🎆の 放送を見ながら お寿司🍣

最高の夕飯となりました昇天

こちら交換前


食べる時 こうなりました笑

いくつか消えて えんがわのお寿司入り笑ううさぎ


家族は ここに私の所から消えた物が増えます笑

有機の粉の緑茶をいただき


おしょう油食べたからか お水を飲んでも喉の乾きが直らず


熱中症予防のドリンクを作って いただきましたにっこり


キウイ🥝やヨーグルト、有機の黒すりごま、

風邪薬も飲んで

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー