ランチは いつものサラダと ちょっと小さめの金の食パンを いただいて


チャンスは今日しかないと 夕方 外に出たけど

暑過ぎて 途中のドラッグストアで 商品探しながら 少しだけ涼んで 


久し振りに その先のスーパーへ

そこで 探し物をして 今日も暑すぎるから

もう このまま家に帰って簡単なパスタでも作ろうと

茄子とか購入して しばらく家の方向に向かって歩き出しましたが なんか さっきより 行けるかも。ってなって


7時20分くらいだったかな。。

思い切って Uターンしました笑


母からの LINEで 「一人で温泉に入って来た」って見たのも後押ししてくれたのかな。


誕生月なので 今年も飛び出すハート


今年はタブレットの取り出しに成功びっくりマーク

重いし かなり力を入れないと取れませんね笑


ドリンクは半額クーポンで319円が159円

このクーポン やっと使用出来る日が来ましたよだれ

➕30円でスープも合格


昨年同様 どちらも コッテリ系爆笑

左は辛くて ほんの ちょっとずつ笑

どちらも玉ねぎ入り


じゃ、じゃ〜んびっくりマーク

うなぎにしたかったけど 国産ではないっぽかったので こちらに(お肉も国産肉ではないのかも)


細めのパスタで めちゃくちゃアルデンテでしたうさぎ

ピーチティーと


少しだけ飲みたかったけど なんか間違えて左側の業務用っいうのになってしまった凝視


卵は固まっていて とろ〜んっては ならなかった凝視


そして、、バースデーデザートプレゼントのプレートは食後に選択しましたが 同時くらいに到着はてなマーク笑


ロボットくんが持って来てくれましたが隣のグループの方が手に取りましたが 誰のテーブルにも乗らず

ロボットくんに戻そうとしていたので 

私のが来たのかと思い 「私のかも」と

受け取りました。。


ロボットくんが こちらのテーブルと隣のテーブルの間に止まったので 私のかと思って受け取り


黒柳徹子さんのタイのモッパン YouTubeのように

アイスが溶けてしまわないように笑

アイスだけ先にいただき


またパスタへ

と、しばらく いただいていたら 

お隣のグループにも店員さんがバースデープレートを運んできて


え"。ってなって驚き


「ごめんなさいお先に いただいてしまって」と謝り


「いえいえ、いいんです。」ってなって はてなマークはてなマーク

めちゃくちゃ恥ずかしくなった。。


もしかしたら デザートは食後に食べたかったのに食事と同時くらいに届いたから 戻したかったのかな。。キョロキョロ


もう お料理の味が全然 分からない笑笑

急いで 食べて コーヒーを持ちに ドリンクのコーナーへ と見せかけて お手洗いで時間稼ぎ泣


席に戻り 旗は 茹でる前のパスタで 刺さってた

食べられない笑


わ〜ん泣くうさぎめちゃくちゃ 気まずい泣

めっちゃ恥ずかしい。。


先に席を立ちたくて デザートも急いで いただいて

アメリカンコーヒーが めちゃくちゃ薄くて泣 


そして 席のナンバーが、、、


「42」って爆笑 何これはてなマーク

昨日は悪魔的な数字だったのに笑笑笑


そうこうしているうちに

お隣さんが先に帰られました。。。。


普通のコーヒーを お味見

若干酸味がある。


アメリカンと どちらが いいのでしょう。。








合計は 1,171円でしたよだれ

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡


そして帰りは雨☔️が降って来ました。

傘をさして帰途につきました昇天



https://youtu.be/mCb7BClLBqY?si=LzQjdp3WdaW86njl