先日 クーラーの お掃除のYouTubeを見つけました

型は違うけど 大体 同じなはずと

タイミング的に 今日 もう一度 お掃除


両側の下のキャップを外して ネジを取って

右の小さな扉のネジを外して


やっと全面の カバーを外す事に成功びっくりマーク

この時点で サーキュレーター作動させていても 

すでに 汗だく💦


フィルターやフタの部分は前回 洗ってあるので

全体の大きな カバーを洗って 水気を拭いて


羽のフタの部分は配線に繋がってるみたいで取れず

一番洗浄したい部分が 軽くしか出来ず

もう一度 上部 全体を軽めに洗浄


右の方に 洗浄液はてなマークが貯まっていたので 取り出して洗浄後も取り出して


もう大変。。

梅味 試食びっくりマーク

美味しい〜飛び出すハート

最後の塩が 少し しょっぱい昇天





冷凍マンゴー、ギリシャヨーグルトも いただき


そして 夜になって やっと外へ

風が生ぬるい魂が抜ける


明日からは こんな感じ🫠



お仕事で遅くなった家族と待ち合わせして

バースデー パーティーはてなマーク笑


脚立の乗り降りを繰り返したからなのか 足腰が

変に筋肉痛気味無気力


今日は 誕生日なので楽させていただきました笑ううさぎ


ドリアが ケチャップライスで しょっぱい〜

コンソメスープも最後だったので これまた

しょっぱい〜ガーン真顔


ホットティーの お湯の量が少ない凝視

コーンスープは甘くて コーンの粒入りで美味しい〜


サラダ 微妙に おかわりよだれ


アップルティー 香りが良いにっこり


コーヒーのアメリカン

この苺のフルーチェみたいなのが ミント味で苦手で生クリーム かけたら もっと歯磨き粉味が強くて

私的にはダメでした無気力


コーヒーゼリー 美味しい〜

パイナップルも甘くて

ピーチゼリーも美味しくて 味変で クリームをかけると 分離しますが美味しかったニコニコ

苺のフルーチェっぽいのを確認しに コーヒーゼリーを もう一杯 いただき


お誕生日月なので 今月は ずっと15% OFFニヤリ

ごちそうさまでした〜╰(*´︶`*)╯♡



妹からのLINEで 「何歳になったのはてなマーク」って

来ました爆笑泣


母からは 私の妹を「怒らせてしまった」

とLINEが来て


相変わらず 不思議な家族です笑




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー