暑すぎて今日も コーヒーフラペチーノよだれ

先日のオーガニックチョコレート70%を

トッピング合格






今日の夕ごはんは

【カレー】


ウインナーは無塩せきをボイルしましたニヤリ


目玉焼き、、いい感じに とろ〜りで 火を止めたはずなのに 止まってなく焼きすぎ泣


カレーは ルウを溶かした時は いい感じに トロットロだったのに 10分煮込んだら 水っぽくなった泣


案の定 薄い汗うさぎ

ウコンパウダーを追加しました

鶏肉入り


【きゅうりの ぬか漬け】

今、ぬかが いい感じで 3時前に 漬けて

もう少し前からでも いいかも


美味しい〜よだれ


【豚こま肉入り きんぴらごぼう】

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡



20時頃 雨☔️ 降ったのかな。

体感温度 めちゃくちゃ高い泣くうさぎ