とっても暑い🫠

切れ端 スフレロール


今日の夕ごはんは

タイ料理【ヤムヌア】


牛肉のサラダ

かなりアレンジしました爆笑


もう何年振りはてなマークっていうくらいに作りましたおねがい

調味料はレシピ通りにしましたが めちゃくちゃ

しょっぱい煽り なぜはてなマーク笑


レモンとパクチー大量で 水分 持ってかれる泣


【ファクトーン・パット・カイ】

かぼちゃと卵の炒め物

美味しい飛び出すハート


【タイ香り米】

今日は いい感じに炊けましたニヤリ

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー