今日の夕ごはんは

【なす味噌】


【鶏じゃが】


じゃじゃ〜んびっくりマーク

時期的に少し早いと思ったけど 家の中が暑すぎて

スーパにて スイカにロックオン笑

尖った部分辺りだけ 甘くて あとは きゅうり味でした笑

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡


ドラッグストアだけに行くはずが ドラッグストアはポイント増量 してるはずが してなくて泣


取りあえず 虫用スプレー1点を15%OFFで、湿気取りの替えとともに購入。


楽天ポイントも貯まるようになり 定員さんが声掛けしてくれたおかげで 忘れず加算できました。

ありがとうございます笑ううさぎ


冷凍の茄子を探しましたがなく、セブンにもなく


結局 スーパーまで行くことに。。


外の方が 涼しく 家の外に出ている方が ちらほら。。


本格的に暑くなる前はクーラーのお掃除はNGらしいけど そろそろ 大丈夫かな。。キョロキョロ


基本 自分で お掃除も NGらしいけど 毎年してるし

↑だからか いろいろ部品 取れてる魂が抜ける


今は18年目なのかなはてなマーク

買い替えしたいな、、凝視