ランチに バケットにバーニャカウダソースを付けて いただきましたよだれ

少し しょっぱいけど めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

家族が静岡から購入してきた菓子パンも おすそ分けしてもらいにっこり

今日の夕ごはんは
韓国料理
【ハニーバターチキン】



【ヤンニョムチキン】



【コチュマヨチキン】


【牛ユッケジャン ご飯付き】



私は メインにハニーバターチキン
ヤンニョムチキンが辛すぎて 2個が限界🥵
付け合わせの お餅も ただき

家族の頼んだ 牛ユッケジャンの 牛肉が 硬すぎて食べられなかったっぽい。
残してあった無気力

先日の【未来のレモンサワー プレーン】 
を一口 いただき



ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡


私は ほろよいの アルコール 3%に慣れているので やっぱり ほろ酔いの方が好みかも。

シゲちゃんの全力の
「僕たちは 自由だーーびっくりマーク」が
染みてる。。

各グループの全力のパフォーマンスにも 力をもらい。

どんな困難が あったとしても 今を精一杯
楽しんで生きていく。

そんな事を 改めて 思い直しました。


iPhoneの本体が 箱から出して 充電して 直ぐに 熱くなったり バッテリーが減りが早いような気がしたり、電源OFFにしたのに 電源 入ったり、、

なので 本体が新品かどうか調べてみました。

モデル番号がMから始まっているので 紛れもなく新品でした。

若干 不良品っぽかったのかな。。
これから 頑張ってもらいましょうびっくりマーク爆笑