伊達巻ケーキ
倒れる瞬間を激写笑


持ち直して


昨日 天気予報を見ていたら、、

こんなんで びっくり無気力


少し前見た時は 30℃まで いっていなかったはずなのに


家の中は 湿気が こもるのか 身体が重い真顔


Gの関係で 長い時間 窓を開けてられなくて泣


開けたら めちゃくちゃ涼しいのに泣


今日の夕ごはんは

【ビシソワーズ】


まさかの豆乳の買い置きが足らず

スライスチーズ 2枚 入れて見ました笑ううさぎ


チーズ感 強め


1人 おたま 6杯分と ちょっと いただきましたよだれ


ざるで 濾しただけなので

ザラザラ感を楽しみますよだれ

美味しい〜飛び出すハート


【たらのポワレ】

皮無しを購入したので 案の定 ボロボロに泣

茄子 残ってたのに忘れちゃった泣くうさぎ


未来のレモンサワー

オリジナルの方をトライ


いつも ほろよいシリーズを飲んでいるので

ちょっと薄く炭酸強め

レモンは国産ではなく

小さくて白っぽい


レモン食べた家族が 全然 酸っぱくなく 普通に食べれたって言ってた凝視


私は毎日のように国産のレモン食べてるので、、


私は ほろよいシリーズの方が好みかなにっこり

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡


じゃが芋の目はてなマーク笑


梅雨は 18日辺りからかなはてなマーク



別々のドラマだけど同じ時期に

河相我聞くんと袴田吉彦くん、内田有紀さん。。


『時をかける少女』びっくりマーク 1994年 放送らしい。

今から ちょうど 30年前はてなマークびっくりマーク真顔


主題歌は NOKKOさんの

「人魚」。。


内田有紀さんは柏原崇さんの彼女さん。。

宣材写真が めちゃくちゃ可愛いニコニコ


https://thetv.jp/program/0000010233/1/