MOW3アイスとホットのほうじ茶を いただきましたよだれ




朝の6時頃に 当日のチケットを申し込みするのですが 進み方が分からず 20分以上かかってエントリー完了。。💦


当落は 夕方の 5時15分

当選した時の為に 開演前までに 会場に着けるように準備して 家を出て 駅の途中で マイページにて当落確認


ネットが混雑していて繋がらない真顔



15分後くらいに 駅構内にて


落選 の文字薄くないはてなマーク笑



当日申し込みも やめようかと思いましたが エントリーする事に意味があると思いチャレンジした自分を褒めたいと思います笑ううさぎ


https://x.com/hibiyamusicfes/status/1799397459770454251?s=46

 

 


スマホケースだけ購入して コンビニのハシゴして帰ってきたら


今日の夕ごはんは

インドカレーよだれ


大きなチーズナンとバターチキンカレー

いっただきま〜すびっくりマーク


凍ったサラダも付いてました泣笑ううさぎ

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡



その後 機種変で後頭部の上の方と頭全体的に 使いすぎて 物凄く 疲れました。。。


取りあえず LINEの引き継ぎも無事に完了。。


以前 引き継ぎに失敗した いくつかの LINEは 使用不可のようです。


バイバイしました真顔


ほろよい 梅サワー半量 いただき


ネットとか もう無理。。

となり ダウン。。もやもや




https://youtu.be/Eze6-eHmtJg?si=bXFbL3fjtlMY5w2D



https://youtu.be/cyQckfvFcXI?si=T2VHyAuLpT0zwSeF



https://youtu.be/YapsFDcGe_s?si=CD9k313R_b2tQ-Qu



https://youtu.be/RkIOd78C82I?si=TO1oEdorLSV2JcIQ



https://youtu.be/51CH3dPaWXc?si=NYuNbybjdmE7l4ie



https://youtu.be/KbGPM9jFeGg?si=dWCAxsJBYJJEItPI



https://youtu.be/gPTFyx2R46w?si=GoYGg9vKcAFCN84d