バニラヨーグルトに カカオニブが最高びっくりマーク




今日の夕ごはんは

【カレー】

ニンニクのみじん切りと おろし生姜、ウコンも加えてよだれ


バーモントカレー甘口の半量で作って めちゃくちゃ美味しかったけど びっくりするくらい少量になった無気力

温玉を乗せて




【カブのぬか漬け】




【冷やっこ】

お豆腐に韓国ふりかけをかけて

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡


今日は大雨あめあめの予報でしたが ずっと曇りで 夜になって 降り出しました。。


「レインコートあるはてなマーク」って 夕飯の準備中 不意に聞かれて


レインコートって言ったら 私が 普段雨の時に着ている レインコートしか思い浮かばず


「私のでいいのはてなマーク」ってなって

「フードは付いてないのはてなマーク」って聞かれて 「え。中に何かフード付きのとか着れないはてなマーク」って返して


一瞬 「んはてなマーク」ってなって 

「あ。100均的なはてなマーク

「そうそう」ってなってはてなマークはてなマークはてなマーク


「それは ちゃんと100均とかに売ってる"雨がっぱ"って言わなきゃ 昭和の人には通じないわ。」ってなりました笑


レインコートと雨がっぱ

私だけの認識の違いなのかな。

時代の差を感じました笑爆笑


どこかにあったはず、と探すも間に合わず


後で思い出して 見つかりました。。

雨がっぱ笑


そして足が痛い一日でした真顔

明日は元気になりたいな爆笑




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー