ふわふわのチーズケーキ










今日の夕ごはんは

長ねぎは冷蔵庫にあり、豚ひき肉は冷凍室にあったので作れたニヤリ

【麻婆豆腐】


【だし巻き卵】


【ほうれん草のナムル】


アンパンマンおせんべいなども いただき

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡


今日は一日中 雨☔️でした。

一日の中で 半袖になったり、長袖になったりと 気温の差があり 身体は付いていけてるかなキョロキョロ


衣替えが なかなか出来ない真顔

いい感じの気候ではありますが明日からは晴れ☀️そうなので 気温は もう少し上昇するのかも凝視





昨晩は SUGIZOさんの公開収録分のラジオの放送でした


150回目だったのですね。

おめでとうございますびっくりマーク


https://radiko.jp/share/?t=20240512235913&sid=YFM




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー