大失敗。。

久し振りに こめ粉と豆腐のパンケーキを作りましたが パンケーキに きび砂糖を入れ忘れて 生クリーム泡立ている時に気づき 生クリームの砂糖を増やしましたが


そういう問題でもなく

生クリーム 乗せても乗せても落ちて溶ける

真顔


ブレる凝視

ドロドロ。。。。。もやもや

そして 美味しくない。。。。。泣


今日の夕ごはんは

【サムギョプサル】

時々 LINE チェックしてたけど

買い物して来て家に帰ってから

夜ご飯いらないって。。。。


ナムルは時間も 遅くなってしまったし中止にうさぎ 

サムジャンが辛いけど美味しい飛び出すハート

かたまり肉がなくカットされている お肉だったので前回より 硬かったガーン


物干し 真ん中から パカーンって割れたので新しい物を


この物干しは 急な雨の時とか カーテンレールにかけると ガッツリかかって 取れなくなる仕様泣


物干し竿に かける分には 便利なんだけどね。。





俳優さんが 生き生きしていた


小学4年生くらいの感じに戻ったって


やりたい事が 溢れてくるって


独学で英語も話せるって、、


私も小学生の頃のような気持ちになれば いいのかな。。




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー