4時30分に目覚ましをかけました〜

下地だけ塗って ノーメイクにマスクで電車移動です〜笑


ここは神奈川県小田原市

鴨宮駅から バスで10分ほどの

ダイナシティ


写真は撮れませんでしたが

途中 絵に描いたような めちゃくちゃキレイな富士山が見えました〜びっくりマーク🗻


整理券の列に並びます〜爆笑


あはははははは・・・

配布の35分くらい前の 8時25分頃には列に並ぶことが出来ましたが 早々に 配布終了してしまいましたガーン泣


SUGIZOさんの整理券は私の後ろの方で終了。。


仕方なく店舗10時開店の列に並びましたキョロキョロ


体の後ろが半分暑い晴れ 黒い日傘が爆熱になってた驚き


電車を乗り継いで もうすでに 足が 痛いた泣笑


お腹 空き過ぎなのに レストラン街は11時オープン笑


フードコートは10時よりオープン

めちゃくちゃ いい香りがしてますよだれ


いろいろ吟味して最終的に こちらへ

反対側に すでに列が出来てました笑

でも店内は広いので 1巡目に入店完了びっくりマーク


決め手は焼きたてパンの食べ放題があるからよだれ


パスタとパンで 今日はグルテン祭り

サラダ系とパン食べ放題っていうセレクトは出来ないのかな泣




なるべく軽そうなパスタをフィットチーネにてセレクト






こちらからスタート

アールグレイティー

パン2種


サラダはドレッシング濃いめ


そうこうしているうちに


パスタ到着びっくりマーク

トマトソースも味付けは濃いめ


パンでデザート的に

最初にメロンパン取り逃がしました


エスプレッソを薄めようとしたけどなくて ブレンドコーヒーに、、

アメリカンの方が良かったのかな。。

思いの外 パンは食べられず汗うさぎ


さ。SUGIZOさんの収録が始まりますニコニコ


SUGIZOさんが 直ぐそこに いるなんて

夢でも見ているようですびっくりマーク

なぜ無料イベントなのか

意味が分かりません昇天


SUGIZOさんがラジオ収録の後に

まさか、まさかのヴァイオリンで 2曲

演奏してくれましたルンルン


感動笑い泣き➕浄化されましたキラキラ


そして なぜか質問タイムもあり

撮影タイムまでカメラ

めちゃくちゃイケメンですね


















ありがとうございましたびっくりマーク

もう足が限界を越えています。。。。。
もやもや無気力