ランチはピザ 2切れ🍕🍕

お腹 ぜんぜん足りず

よもぎ餅やら ギリシャヨーグルトやらバナナやら いただきましたよだれ


今日の夕ごはんは

【冷やし中華】

添加物ないっぽい乾麺、タレも作りました

酢がピンチで足りなかった


【カツオのカルパッチョ】


苺と白玉のあんみつ

クーポン使用で30円引き


白玉は まさかの1玉半でしたが もちもち感ハンパなく とろ〜り伸びました

家族は釜焼きプリン

プリンはスーパーより安かったニヤリ


食べ方が分からない

ぐちゃぐちゃに真顔


添加物いただきますキョロキョロ


ほろよい 半分




チャメ

月曜日に購入した時は550円だったショボーン泣




家族の ガチャガチャで目覚め

王様のブランチの物件リサーチ見逃して

セブンのレジで店員さんが手間取り


蟹座の運勢 今日は1位だったらしい。。

私は蟹座では ないっぽい笑


たくさん厄祓い出来たかな笑


家の中は暑かったのに外に出たら 肌寒くて びっくり無気力


風邪などひかないようにしましょ。昇天