グーテ・デ・ロワ プレミアムラスク飛び出すハート


チョココーティングと金粉びっくりマークはてなマーク




大阪いか天




今日の夕ごはんは

【若竹煮】


鯖オリーブオイル漬け缶をレンチン

冷凍の小豆粥や十穀米も いただき


さくら抹茶 ポッキー




ほろよい

ライムジントニックを半分だけよだれ



ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡


えっと

これは どういうことなのかな。

今まで休眠状態だったのかな。凝視


ポイントは コロナ禍もあり 失効して 0になったけど、、


チェジュエアーは使う予定はないかも。。




自分の欲求が出て 「何か食べたい」ってなった時 出てきた 欲求を直ぐに 満たすには 取りあえず

家にある物で、と考えてしまうから

頭が真っ白になってしまうのかな。。


今 家にない物だとしても 「今 食べたい物は何か」が 思い浮かぶようにしないと。。


頑張りましょ昇天