成城石井で購入 30%OFF

柑橘メロン杏仁

フルーツとゼリーと杏仁


杏仁の中に歯ごたえのあるナタデココ入り

美容室から帰って来てから

美味しく いただきましたよだれ






今日の夕ごはんは

【若竹煮】


納豆も

青じそ、長ねぎ、みょうが

梅干し、お味噌などで いただき


家族は温玉と肉団子も



ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡


ちまたでは ゴールデンウイーク前なので

美容室 混むかなと思い 金曜日よりは木曜日にって行ってみたら いつもより お客さんが少なくて


え。うさぎってなった笑


昨日より暑くて 10℃も温度差あり。。

薄着で出かけたけど  夕方は ちょっと肌寒かったキョロキョロ


そして おとといくらいから頭痛。。

今日は少しだけもやもや

きっと明日からは大丈夫〜歩く立ち上がる歩く