入らないはずの荷物がポストに入ってたびっくり


なぜはてなマーク どーしてはてなマーク笑


ハーゲンダッツアイスのミニカップのサイズ


今日の夕ごはんは

ペク・ジョンウォンさんの お店の ジャジャン麺びっくりマーク

香港飯店0410


タンスユクも 少し残ってしまったけど

頑張った〜

もう、お腹いっぱい笑ううさぎ

お腹が重い笑

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡


新大久保駅近にも、新しく

「香港飯店0410」が出来たみたい。

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/dthNLnncFus?fr=sydd_p-grmlist-gourmet-list_gl-ttl




そして「ハンシンポチャ&人生ソルロンタン」は閉店という。。。ガーン無気力

まだ2回しか行けてなかった真顔



韓国広場にて

コブックチップの スイートコーン味と

チョコチュロス味


添加物がハンパない爆笑




何年振りに出会ったはてなマーク

チャメ


韓国産のエゴマの葉よだれ


こちらは アジアスーパーストアにて

お粥 パーク味とチキン味






ひまわりの種のバー

ココナッツチップ






カオニャオピン


本当はS&Pの冷凍のココナッツクリームの中にタロイモが入っている

ブアローイブアックを購入するつもりで保冷剤3つも持参してたのに、、

今日はなかった真顔


トップマートに寄り忘れたーガーン


久し振りに お化粧をして 月曜日から家族とジャジャン麺を食べて お腹いっぱいになり とても幸せ過ぎました


服装は近所のスーパーに行く感じでしたが笑


そして薄手ですが3枚 着込み、デニムでしたが 寒過ぎました無気力




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー