今日の夕ごはんは

【とろろ丼】

今回 購入した パック入りの麦ご飯は

麦の風味がなく パッサパサでした無気力

普通の ご飯も少し いただきよだれ


わさびも ねりねり 目にしみました真顔


【だし巻き卵】


韓国のブラウニーやオーガニックチョコレート、ギリシャヨーグルト、バナナ、黒豆煮、黒ゴマなども いただき


ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡


1月と2月分の振り込みは 完了していて

3月分の振り込み用紙が届かず いろいろと不安なので 他の振り込みの金額もチェックしてもらう為 急いで準備して出かけました(遠い)汗うさぎ


今回は2回目なので 行き方の説明通り 迷わず着きました笑


電車から見る 途中の駅では 桜が満開の所もあり🌸


一旦家に戻り ドラッグストアにて間違えて購入した洗剤を返品しに、、無気力


説明したら店員さんも「ぷっ」って

笑ってた笑笑


ダウン間違えた方

若干パッケージが変わったみたい

「Super泡洗浄」ってあったかなはてなマーク



ダウン正しい方笑





そして 書類関係が いろいろと難しい。。もやもや

自分がんばろ絶望



最近は パク・ボラムちゃんや

今日は ガゼットのベースの方など

訃報があり、、、