台湾パイナップル🍍

品物 全般にだけど

4月にまた値上がりするのに その前から値上がりが目立ちます無気力


なんか値段が倍になっているみたいなのは気のせいなのかな。


いつもの1個の値段で20%OFFだったけど

半分だった、、もやもや


台湾パイナップル 美味しいよだれ

瞳の為ににっこり


ランチのサラダ


10分で帰るつもりが 置いてなくて

3件目で やっとゲット笑


セブンのはしごしました〜笑




今日の夕ごはんは

何ヶ月振りはてなマークの【なす味噌】


お味噌 変えたから いつもと味が違う笑ううさぎ


【野菜スープ】


家族は温玉も


お土産の お餅チョコパイ




ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡


なんか凄い雨☔️ 降ったらしく道路とか ビシャビシャだった真顔


午後からは晴れてたような気もするけど、、


夜は 少し肌寒い感じはする