あんこ生クリーム✖️3本ラブ

生クリームは 100mlに

小さじ 2くらいかなはてなマーク

泡立てるのに手動なら4分くらいかかったかな絶望


炊飯器あんこも 甘さ控えめに作ってある


ランチのサラダ


今日の夕ごはんは

【野菜スープ】


【無塩せきウインナー】

美味しい〜よだれ


【アスパラと帆立の炒め物】


【玉ねぎ入りオムレツ】



ハニーバターチップ

美味しい〜

このパッケージは前のなので

今回は フランスのバター使用って記載されてたニヤリ


ブラウニー

美味しい😋

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡








傘は持っていましたが 気付いたら

傘に降られながら歩いていました真顔