ハーゲンダッツ カップアイス

ショコラ デュオ

甘さ控えめで ちょっぴり ほろ苦いよだれ






ランチのサラダ


まさかの デジャヴはてなマーク笑

雨☔️だし 寒いしで 買い物に行けずうさぎ


今日も【サバ缶と豆腐のハンバーグ】

昨日 照り焼きのタレに お水 入れ忘れてたびっくり


【坦々大根】1/4の分量で豆乳なしでも

美味しい〜飛び出すハート


そして どちらにも お味噌 入ってる

ウチは 異物混入と全く同じ お味噌 食べてたけど 前のロットで もう ほとんど

空っぽ、、もやもや

紅麹のサプリメントで健康被害

2名死亡とか。。。。。


確かに 私も サプリメント 結構 飲んでた時期があり 体調が良くなるどころか どんどん体重が増加していった。。


止めたら 15kgくらい減って 何かの病気かと疑ったくらい真顔

いろいろ重なった事もあったのかもだけど。。


そして 食事 問題

同じ物を毎日 食べないようにする事は

本当に難しい


食べる物がなくなる。。


レタスとキャベツと分けて食べるにしても 人参を毎日 食べてる感じだし

(ここ2日くらいは食べていない)


レモン、コショウ、オリーブオイル、香辛料、卵、、


ヨーグルトもだガーン

違う種類のヨーグルトでもNGなのかな。。


夕食の献立も一日中考えても なかなか決まらないのに


ランチも毎日 違う物、スーパーに置いてある種類も限られているので

本当に難しい。。無気力



⬇️2次抽選ですが 当選したので5月に

弾けに行ってくる立ち上がる歩く立ち上がる


これが最後となるのかな。。

不完全燃焼だ。。もやもや