家族の韓国のお友達が 彼氏と一緒に

日本に遊びに来ていますニコニコ


お土産 いただきましたおねがい

いつも ありがとうびっくりマーク


昨日は ラーメン屋さんに行ったっぽい。


紙袋のイラスト


可愛い〜😍


栗 あんぱん




え。パリバケだびっくりマーク

パリバケの栗あんぱんだびっくりマーク爆笑


パサパサっぽいのかな〜って思ったら

しっとりしていて 栗の小さな粒々も入っていて めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート


昨年12月に韓国 行った時は 時間なさ過ぎてパリバケに 入れなかったから。。泣


今日の夕ごはんは買い物に出なかったので

家にある物で


【お稲荷さん】 5個だけ笑

ご飯の分量 間違えたので 無理矢理

大きなお稲荷さんにしてみました


ちょっとだけ残った酢めしは そのまま いただきましたよだれ


美味しい〜ハートのバルーン

次は 20個 作らなきゃだ笑


【野菜炒め】


【バターコーン】

美味しすぎるよだれ


家族たちは【温玉】も

今日も ほろよい 甘熟りんごの残り半量

いただき

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡


これまでも 普通なら体験出来ないような事を いろいろと体験させていただいたけど まだ何か 体験足りないのだろうか。


もう これから先は楽しい事を中心に体験したい。。。。。。

正直な所、本当に。。。。。

よろしくお願いします。。。。


今日も ご飯を ちゃんと いただけました爆笑


ありがとうございますびっくりマーク