pay payの 最大10%戻ってくる

東京 元気キャンペーンが 早めの終了になり本日までと いう事で セブンへ


ぐるぐる店内を回ってみましたが

こういう時に限って購入したい物がない笑



取りあえず 明日用の 金の食パンゲット

そして 30円引きクーポンが今日までだったので シュークリームも購入


あ。クーポン出し忘れましたガーン

10%戻るから いいか泣


もう、添加物いただきます


その後 ケチャップの買い置きが無い事に気づき スーパーへ


今日は ひとりご飯なので 特に買い物はなく 有機のケチャップと アボカドを購入


レジに並んでいると pay payの のぼりが

あ。スーパーでも使えるね


Tポイントからチャージしてないけど残高どうかな。なんて してるうちに お会計となり モタモタしないように いつもの WAONにしちゃえーと支払いしてから


チェックしたら ギリ支払い可能だった

ガーンガーン泣


ケチャップも いつも購入しているメーカーの物ではなかった絶望


ランチのサラダ


今日の夕ごはんは

【オムレツ】


【納豆】

長ねぎ、青しそ、青のり、かつお節

お酢、お味噌、添加物なしの梅干し


【黒胡麻豆腐】



もう いろいろと やけ食いです笑



ほろよい 甘熟りんご🍎も 半量 いただき

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡



そして、、

今日は パク・ミニョンちゃんのファンミでしたね。。


私は落選でしたが 当選された方は 楽しめましたでしょうかはてなマーク


司会の方。。。。。

ちゃんと 通訳してくれてたら いいのですが、、真顔


今日の夕方は寒くて 手袋なしで出ていたら手が凍えそうでした無気力