名古屋に来ているので喫茶店
支留比亜(シルビア) 珈琲店
なんとなく 4649(よろしく)
みたいな笑




トーストが有名らしい

本当に 凄く種類が多いよだれ

名物はカルボトースト

食べた〜いびっくりマーク


この後 6時15分に 夕ごはんの お店を予約してくれてるって事だったので 

コーヒーも 飲んでしまったという事で 

泣く泣くケーキセットも 諦め

私はホットココアだけにしました大泣き


この選択が あとで悔やむ事になるなんて思いもしなかったうさぎ


他は明太チーズトーストや エッグトーストっぽい物を頼んでたもやもや


めちゃくちゃ美味しそうだったー泣


やっぱり 遠出してるからこそ

食べたいと思う物を その時に食べておかなくちゃね泣


生クリームが甘〜〜い笑


よくよく考えたら 名古屋の珈琲店に入れたのに コーヒーじゃなくて ココア飲んでる私って泣泣