いただいたお土産の中から

今日は【小倉トーストランクドシャ】を2枚






【ひとくち生ういろ】の桜をよだれ

ういろ もちもちして おいしい飛び出すハート





ランチには サラダそば


今日の夕ごはんは

春分の日なので 炊飯器で あんこを炊いて

【ぼたもち】


今日のあんこは いつものをアレンジしたけど 上手く出来たーハートのバルーンよだれ


無限あんこ笑


【たけのことちくわの きんぴら】


家族は【スクランブルエッグ】なども いただいて


ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡


今日 午前中は晴れてたけど お昼頃からはてなマーク真っ暗になったり 風が凄く強くて


雷⚡️の予報だったけど どうだったのかなはてなマーク


雨☔️も降ったみたい


今日の洗濯は諦めて正解でした凝視


名古屋を思い出してたけど

「ああすれば良かったな。」とか 

「こうしたかったな。」なんて そんな事ばかり爆笑